今年もありがとうございました!

b0108579_0461358.gif今年も24日で、voivoiの営業は終了いたしました。
今年も、たくさんの方にきていただき、本当にありがとうございました。

最後まで、空になった、綺麗なお皿が、戻ってきました。
クリスマスシーズンの貴重なひとときに、voivoiに足を運んでくださって、ありがとうございました。満足していただけたでしょうか?
来年も、また、皆様にお会いできますように!!


b0108579_0525488.jpgそして・・・
本日は、恒例の「大掃除&忘年会」。
voivoiファミリー総出で、朝から晩まで、頑張りましたよ。
頑張りすぎて、最後はみんな、疲労のため、無口に・・・(笑)

でも、おかげで、綺麗になった店内で、年明けから、気持ちよく、お客様をお迎えできます。
→パンケーキを焼くグリドルもピッカピッカ!

そして、忘年会になると、みんな、よく食べる食べる~
例によって、パンケーキが、並んでますが、全然飽きないみたいです(笑)
昼間の疲れも吹っ飛び、笑いが炸裂しておりました!

そして、なんと私は、みんなから、クリスマスプレゼントならぬ、すてきなサプライズをもらっちゃいました!予期せぬことだったので、びっくりして、嬉しくて、ちょっと涙・・
こんないいファミリーたちに、恵まれて、私は、とっても幸せです。

b0108579_145432.jpgよっしゃ、来年も、美味しいまかないをつくりまひょっ!
みんな、ありがとう!

→こちらは、今年最後のまかない。
冷蔵庫の残りもので作った、ポテトグラタン♪
途中で、放り込んだ、リンゴや、クルトンが、いい味だしてます。

時々、大なべで、焼きソバなんて作っていると、パンケーキママは、給食のおばさんになった気持ちになります。
来年は、アルマイトの食器、買っちゃおうかしら(笑)。
(給食帽も、被っちゃう? あのシャワーキャップみたいなの、今もあるのかな~)


★年末年始の休業のお知らせ★
12月25日(木)~1月6日(火)まで、お休みとさせていただきます。
1月7日(水)より、通常営業です。

お正月のスペシャル・メニューは、また、このblogで、ご案内しますね。

お店は、休業していても、このblogは、ときどきアップしますので、また覗きにきてくださいね!お待ちしております~
[PR]
by pancakemama | 2008-12-26 01:20 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧