祝・一周年!

b0108579_1192813.jpgちょっと遅れてしまいましたが、
このほど、voivoiファミリーたちの店が、1周年を迎えましたよ!
★静岡は、→yuriちゃんカフェ「エスケープ」
★沖縄は、→akiちゃんカフェ「ヤッケブース」

2人とも、かつては、voivoiで働いていたスタッフです。
昨年、同時期に、独立して、もう立派なカフェのオーナーです。

そして、どちらの店も、パンケーキを出しています。
すごいね。すごいね!

ふたりの活躍を、いつも、こっそりblogで見ている私。刺激ウケます。
考えてみれば、私は、1年先輩なだけだもん。
負けないように、頑張らなきゃね。

しかし、寄る年波に勝てず・・(笑)みんなのヘルプも必要な私。
年明けから、就職活動や、転勤などで、いなくなるスタッフが出てきました。

b0108579_1361353.gifということで、
★voivoiファミリー募集、いたします!★

週1か2回、週末も可能という方、ふるってご応募くださいませ。
年齢、経験は問いません。主婦の方も、学生も可能です。
「将来カフェをやりたい!」 「パンケーキが大好き!」という方、お待ちしております。

応募は、パンケーキママのメールアドレス pancakemama@nifty.com まで、
お名前、年齢、ご住所、メールアドレス、電話などを書いて送ってくださいね。
こちらから、ご連絡いたします。

《募集は、締め切りました!ありがとうございました!/1月17日》

さて、明日(今日)から、voivoiの営業も始まります。

★新春スペシャルメニューは、「海老とチキンの、とろーりクリームシチュー・パンケーキ」です。
パンケーキの上に、シチューをかけて、召し上がっていただきます。
こちらのメニューは、11日(日)まで。超レアですよ(笑)。

  *******************************
新春の営業時間は、

1月7日~14日まで、11時~20時まで。
※8.9日の木・金も、22時までの営業はありません。20時です。
次週から、通常営業になりますので、どうぞよろしくお願いします。

さぁ、本年も、皆様のお越しをお待ちしておりま~す!

b0108579_1433869.gif
↑パンケーキが大好き!という方、クリックを。ありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-01-07 01:56 | voivoiファミリー♪

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧