サクサクと、カレンダー付けました!

b0108579_0242218.gif今日も寒かったですね~
ホットワインの記事、読んでくださった方がいたのかな。
今日は、ホットワインの注文を、何杯かいただきましたよ。ありがとうございます。

ところで・・

「ママ、更新しすぎ!」
voivoiファミリーのmariちゃんに言われました・・・。

このblog、いままで、1週間にいっぺん、いやいや10日にいっぺん、しか更新しなかったのに、
急に、サクサク更新しているので、「もともと読んでいたヘビーユーザーは、ついていけない!」そうです(笑)。

そうよね~。「そろそろパンケーキママのblogは、更新した頃かしら?」って、見に来てくれたら、ずらずら~と、記事がアップされているんだもん。
そりゃぁ、浦島太郎状態かもしれません(笑)。

でもね。今年はblogも頑張ろう(楽しもう!)って、決めたんです。
(と、言いつつ、またスローに戻るかもしれませんが・・)

とりあえず、←カレンダーを付けましたので、これで、更新日が、ひと目でわかります。
(えっ?よけい混乱する?)

まぁ、そのうち、りきみも取れて来ますので、ぼちぼち、お付き合いくださいませ♪


b0108579_0264657.jpg※平日限定の「さっちゃんのバナナパンケーキ」→

そろそろ、ちゃんと写真を撮らなきゃね。
まだHPのメニュー紹介に、アップしていませんでした。
(でも、ナイショにしときたいかなぁ♪)


b0108579_1433869.gif
↑今日も読んで下さって、ありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-01-19 00:36 | パンケーキママのひとりごと | Comments(4)
Commented by Yuki at 2009-01-19 19:25 x
こんにちわ!いつもブログ楽しく拝見しております。

今日、voivoiに行き、主人と二人で、でちょっと遅めの
ランチをいただきました。

食べた感想を細かく書いていたら1700文字くらい文字数
オーバーしてしまったので、^^;どうしても伝えたいことだけを。

パンケーキ、とってもとっても美味しかったです。

スタッフの方の接客もとっても優しくて、ママさんの素敵な笑顔も
見れて、(しかも、混んでいてすみませんと優しい言葉をかけて
くださって…感激です。)とても幸せな気持ちでお店を出る事が
できました。

少し遠くても、時間がかかっても、本当に行って良かったです。

なかなか頻繁には行けませんが、また必ず食べに行きます。

幸せなひとときと、美味しいパンケーキをありがとうございました!
Commented by orange2626 at 2009-01-20 14:44
こんにちは^^

前回の訪問から時間が経ってしまいましたが、明日、会社の女の子と伺いま~す♪
ステキなメニューが満載で、何を食べようか、今から悩み中。。。

でも絶対にオーダーするものは1つだけ決まってます!
ホットワイン(白)です★
う~~ん、たのしみ(>▽<)ノ
Commented by pancakemama at 2009-01-21 00:48
>Yukiさん
ご来店、そして、コメント、ありがとうございます!
ご主人様とふたりで、パンケーキ、なんて、
なんとも、羨ましい限りでした。
優しいご主人でいいなぁ。
私も、ほっこりの幸せをいただきました。
voivoiは、曜日や時間によって、バタバタするときがあるので、
お客様に、ちゃんとくつろいでいただけたか、心配になります。
でも、「また来たい」と思っていただけて、よかった!
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
どうぞ、またのご来店、心よりお待ちしております!

Commented by pancakemama at 2009-01-21 00:50
> orange2626さん
予告コメント、ありがとうございます!
はい、はい、どれもおススメですから、たくさん迷って下さいね(笑)。
ちなみに、私も、超冷え性です。
そして、汗かきなの。。。漢方には、興味津々です。
白のワインも、きっとあったまると思うので、ぜひお試し下さいね。
心より、お待ちしております!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧