みんな、ありがとう!

b0108579_13114730.gif皆さま、お騒がせしました。

土曜日に、突然動けなくなって、あっという間に熱も上がってダウン。
まるで、前触れというものがなかったので、なんだか、通り魔にでもあった気分(←おおげさ)です。

そのため、もっとも忙しい日曜日と、月曜日も、お店に出ることができず、
voivoiファミリーのエース、mari&hisaコンビを筆頭に、他のファミリーたちも総出で、
私のいない店を守ってくれました。

みんな、本当にありがとう!

たぶん1年ぐらい前までだったら、お店を休まざるを得なかったと思うのです。
でも、いまは、こうやって、私がいなくても、きちんとみんながvoivoiを守ってくれる。

風邪のダメージはあったけれど、
そのことが、うれしくて、うれしくて、風邪と引き換えに、宝物をもらった気がします。

小さな店のオーナーというのは、店に自分がいなければダメだ!と思い勝ちで、
なんでも自分でやって、無理をしてしまうけど、
みんなを信頼して、仕事を任せていくことで、その店は、「オーナー個人のもの」から、
「その店を愛してくれる人たちのもの」になるのですね。

オーナーとしては、自分がいなくても、店が回るのは、ちょっぴり寂しい、
なんて感傷もあるのですけど・・。
あと、いろいろ心配性になっちゃうし(笑)。
でも、それを乗り越えて、もっともっといい店にしていかなきゃね。


b0108579_13501237.gifさて、まだ完治していない私ですが、幸いにして、今週の火・水を、連休の予定にしておりました。ホームページや、店頭では、お知らせしていたのですが、こちらに、まだ書いてなくて、ごめんなさい!

※voivoiは、27日(火)と28日(水)は、連休となります。
皆さまには、ご不便をおかけして、申し訳ありません。

でも、木曜日から、完全復帰で、頑張りますよ!
どうぞ、よろしく!


b0108579_1433869.gif
↑ポチっとね!今日も読んで下さって、ありがとうございました!
[PR]
by pancakemama | 2009-01-27 13:53 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧