春眠・・

b0108579_750148.jpg最近、夜更かしを改善すべく、早起き挑戦中!

・・・なのですが、起きれません(泣)

やっぱり、寒いからだわ~と言い訳しておりますが、夜寝ちゃうので、
ただでさえ、たまる仕事が、てんこもり~~

ううっ!くるしい~
この重圧は、目覚ましより、利きますわ。

今日は、お天気、回復しそうですね。

苺のジャムを煮ると、キッチンいっぱいに、春の香りがします。
さぁ、今日も、苺のパンケーキちゃん、頑張ってね!


b0108579_1433869.gif
↑いちご、大好き!という方、応援クリックを!
今日もありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-03-07 07:55 | パンケーキママのひとりごと | Comments(6)
Commented by なつみ at 2009-03-07 22:19 x
4日の記事にコメントさせていただきましたなつみですm(__)m
今日、コメント通り友達2人と一緒に3人でお邪魔しました♪♪11時30分少し前!?
ちょうど満席で、ママさんの前でパンケーキ焼いているのをじっと見ていました(笑)
今朝のコメントのお返事はちゃんと見てからお邪魔したのでママさんに声かけたかったんですが・・・勇気が出ませんでした(・.・;)笑
今日は「塩バターキャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ」をいただきました(^皿^)vとってもおいしかったです☆
友達2人は今日が初めてだったんですが、すっごく喜んでいました!!!
明日が卒業式なので2人は「もっと早くに来て何回も来たかったなぁ~」って言ってました。
とってもおいしいパンケーキありがとうございました☆
次にお邪魔するときにはママさんに声かけちゃおうかなッ♪
Commented by あっしー at 2009-03-07 22:40 x
いちごきたー!いちごー、いちごー!しおーなまーいちごー!
かおりさいこー!

いちご大好きなんですが、なんか今年のいちご高くないですか?
Commented by みどり at 2009-03-08 22:01 x
苺の匂いって幸せですよね♪
私もこの季節は苺農家さんから大量の苺(ジャム用)を頂くのでよく作ります。
苺のパンケーキ、はやく食べたい!!
Commented by pancakemama at 2009-03-09 08:06
>なつみさん
はい、ご来店、ありがとうございます!
実は、あのとき、「そうかな?」って、思っていたのです。
でも、オーダーがてんこ盛りで、きっと必死の形相だったので(笑)、
話かけづらかったですよね。ごめんなさい。
次回は、ぜひ!
また、お食事パンケーキも、いろいろ試してみて下さいね!
Commented by pancakemama at 2009-03-09 08:08
>あっしーさん
えっ?どうして、かおりさいこーって、わかるの?!(笑)
ホント、味も香りも、さいこーです。
春こそ、voivoiに、こなきゃっ!
Commented by pancakemama at 2009-03-09 08:11
>みどりさん
はい、苺ジャム、作るのって、幸せですよね。
最後に、鍋に残ったジャムは、パンケーキで、そぎ落として、
ぺろぺろしちゃいます♪
はい、早く、いらしてください!!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧