しょっぱいシーズン

b0108579_7342356.gifみなさま、おはようございます!
今日は、早起きに成功した、パンケーキママです。
(えっ?昨日は?・・・・)


昨日は、近所の昭和女子大学の卒業式だったようで、
式終了後、たくさんのレディーたちに、来ていただきました。

レジで、お一人お一人に、声をかけたかったんですが、ままならず、
この場ですみません、

「みなさん、卒業おめでとうございます!」

今年は、昭和女子の入学案内のパンフレットにも、voivoiを載せていただけるとのこと。
も~ありがたいですね。


そして、
昭和女子大生だった、voivoiファミリーのむっちゃんも、卒業です

たった3ヵ月でしたが、明るくて、素直で、仕事もできて、本当によい子でした。
彼女を雇用した会社は、ラッキーですね。
あぁ、もっと早く、voivoiに来て欲しかったわ~(泣)
でも、出会えてよかった!ありがとう! これから社会人1年生、頑張ってね!


春は、出会いと別れのシーズン。
ちょっぴりおセンチになりますが、voivoiファミリーも、また新メンバーを加えて、頑張ります!


b0108579_7521554.jpg昨日は、「苺と塩生クリームのパンケーキ」も、たくさん、でましたよ♪

フランス産・ゲランドの塩を使った、「塩生クリーム」は、てっぺんにも、お塩がちょっぴり、かかってます。

(写真アップで、わかるかしらん?)

甘しょっぱい、ハーモニーを、ぜひお試しくださいね!



b0108579_1433869.gif
↑ 塩味のパンケーキも好き!という方、応援クリックを!
今日もありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-03-09 08:02 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧