味噌がミソ(^。^)

b0108579_7185794.gifおはようございます!
宝くじを、買いそびれた、パンケーキママです(笑)。

3連休のど真ん中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

voivoiは、木曜日は、夜の閉店まで、大賑わいでしたが、

一夜明けると・・
あれれ?

昨日は、比較的、ゆったりペース・・・でした。
(みなさん、いまが、ねらい目よ!)

でも、浜松から、わざわざ来られた、”おじ様5人衆”もいて、
地元・特産品の「味噌」を使った、ファーストフードを、研究中だそう。

はたして、voivoiのパンケーキ、参考になったんでしょうか?
その味噌、持ってきていただければ、いつでも、パンケーキにしますよ~!!
(どんなの?)

でも、「味噌スイーツ」。最近ひそかに流行っているらしいです。
(味噌プリン、とか)

voivoiも、やってみる?!


b0108579_7505970.jpgこちら、パンケーキじゃないけど、味噌を隠し味に
夕飯に作った、焼きそば。
目玉焼きと、味噌も合いますわよ♪


b0108579_1433869.gif
↑「味噌好き」という方、一票を!
今日もありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-03-21 08:05 | パンケーキママのひとりごと | Comments(7)
Commented by nao at 2009-03-21 22:21 x
こんばんは。
焼きそばに目玉焼きのっけて食べるの、美味しいですよね~♪
隠し味に「味噌」!今度試してみます~♪
Commented at 2009-03-22 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancakemama at 2009-03-23 07:19
>nao さん
味噌は、なんでも合いますよね~
白味噌と、パンケーキなんで、どうでしょう?
料理上手なnao さんに、試食していただきたいわん。
Commented by pancakemama at 2009-03-23 07:21
>鍵コメさん
ご来店、ありがとうございました。
バターミルクパンケーキのドリンクセットは、950円
テイクアウトは、550円
※ナイフ・フォーク付きは、580円 です。
またどうぞ、ご利用くださいね!
Commented at 2009-03-24 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancakemama at 2009-03-25 16:37
>鍵コメさま
そうでしたか・・・
大変、申し訳ありません。
調べてみますね。
(ちなみに、23日、ではなく、22日、でよろしいでしょうか?)
恐れ入りますが、のちほどメールをさせていただきますので、
アドレスを教えていただけますでしょうか?
Commented at 2009-03-26 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧