時間ですよ!

b0108579_7491144.gifおはようございます~

なんと、雨!そして、寒い~~
(はい、寝坊しました・・・汗)

先日、メニュー紹介で、「さっちゃんのバナナパンケーキ」をアップしたところ、
もう、その日から、

「さっちゃん」 「さっちゃん」と、オーダーの連呼!

「ママ~、枠が足りません!!」と、キッチンから悲鳴が!
(枠とは、さっちゃんの焼き型です)

そして、
「ママ~、バナナも、もうありませんっ!」

はいはい、買いに走りますっ(汗)

あぁ、人気ものは、つらいわ~
でも、オーダーされた、お客さんは、みんな嬉しそう!


それにしても、
キッチンが、パニックになりますので、
このメニュー、まだホームページには、載せないでおこうと思います。

はい、blogをご覧いただいた方のお楽しみ♪ です。

ちなみに、平日限定ですので、土日はありませんので、ご注意を。


さて、
実は、今朝、地元ラジオ(FMサルース)で、
voivoiをご紹介して下さるそうで、
それが、なんと、生放送!(10時ころ?)

その前に、仕込みもたくさんあるため、もう出勤しなきゃ、です。
アタフタ~(また、走る~)

すみません。
↓ コメント、いただいている方、今晩、お返事いたしますね。

では、行ってきます!


b0108579_1433869.gif
↑ パンケーキママの「ランキング」もチェック!
今日も、ぽちくり、ありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-04-25 08:00 | パンケーキママのひとりごと | Comments(6)
Commented by あっしー at 2009-04-25 08:54 x
生放送!がんばってー!
Commented by ソラ。 at 2009-04-25 19:03 x
木曜日の夜、念願の『さっちゃん』をいただきました☆(カウンターに座って写真をとりまくっていた2人組です。笑)ふゎふゎのさっちゃん、本当に本当においしくて幸せでした!!さらにママさんとお話できて、パンケーキの焼き方のコツまで丁寧に教えてくださって嬉しかったです(*´∀`)また行きます♪
Commented by acco at 2009-04-25 21:09 x
本日カウンター席で息子とパンケーキをいただきました。
すっごいふわふわで本当に美味しくて
「おまたせしましたー」から、
3分くらいで食べ終わってしまって・・・。
なんだか夢のような出来事でした。
本当に、幸せ~な気分で
息子と手をつないで「美味しかったねー」とつぶやきながら帰りました。

コツが聞けたなんて、うらやましいです。
うちで焼くパンケーキは、重くて一枚でお腹いっぱいになってしまいます。
パンケーキママの焼くパンケーキは、エアリーで、メルティーでした!

なかなかこんな機会は得られないけど、また絶対行きたいと思います。
ご馳走様でした。
Commented by pancakemama at 2009-04-25 22:55
>あっしーさん
はい、「最後に、みなさんに、メッセージをどうぞ」って言われて、
考えていなかったので、とちりました・・・(汗)
Commented by pancakemama at 2009-04-25 22:58
>ソラさん
はいはい、もちろん、覚えております。
ライブ席で、かぶりついていたお二人ですよね(笑)
よろしかったら、ぜひ、今度はベイキングにも
挑戦してみてくださいね。
こーふん、するわよ~(笑)
ぜひ、お待ちしております。
Commented by pancakemama at 2009-04-25 23:00
>accoさん
はい、とっても可愛い息子さん、でしたね~
おうちでも、きっと、ママのパンケーキが
大好きなんでしょうね。
今度いらしたら、コツ(というほどのものはありませんが)
こっそりお教えします♪
ぜひ、絵本の続きも、読みに来てくださいね。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧