うきうきベイキング!

b0108579_948591.gifおはようございます!

昨日は、1日中、眠り姫のように、寝ていたパンケーキママです。
(ホントは、ワインを飲んで、伸びていた!笑)


さて、先日の3日。
営業時間は、15時まで、ラストオーダーは、14時!
だったのですが、もう、13時の段階で、
記名ボードには、お名前が、ずら~と・・・・・・・・・(汗)。

最後の方のお客様、
ほんとうに、バタバタして、申し訳ありませんでした。
15時閉店に、ご協力いただいて、ありがとうございました!



b0108579_9252451.jpgそして・・・
迎えた「キッズ・ベイキング!」

客席に、鉄板を置いて、
子供たちに、自由に焼いてもらいます。

↑最初は、パパと、おそるおそる~
b0108579_9255271.jpg
そして、焼きたてを、
ぱくりんちょ!
(おいしい?)



最初は、パパやママが手伝っていましたが、
慣れてくると、子供たちも、のびのび~!




b0108579_9275928.jpg←トッピングコーナーでは、
小さなアーティストが、
作品を、仕上げ中(萌~)





b0108579_9282945.jpgパンケーキママの顔も、可愛くできました!









お母さんもお子さんと一緒に、のりのり!(笑)b0108579_9295950.jpg







どのテーブルも、大はしゃぎ!
(黒いのは、チョコレートのパンケーキ♪)
b0108579_930134.jpg





子供たち、楽しんでもらえたかな。
GWの小さな思い出になってもらえたら、
パンケーキママも嬉しいわん。
(未来のパンケーキママ、パパになってね)

voivoiにとっても、初めてのキッズイベントでしたが、
心配していたケガもなく、ヨカッタ、ヨカッタ。

また、夏休みぐらいに、やろうかな?

大人の方は、木・金限定の「パンケーキ・ベイキング」もありますよ。
(予約制です)


b0108579_1433869.gif
↑パンケーキママの「ランキング」もチェック!
今日も、ボチクリありがとうございます!


★voivoiは、・5月4日~7日まで、連休です。
        ・5月8日(金)は、20時までの営業となります。


★4日は、エキサイトのシステム障害で、blogが読めないトラブルがありました。
見れなかった方、ごめんなさい。
[PR]
by pancakemama | 2009-05-05 09:51 | パンケーキママのひとりごと | Comments(8)
Commented by あこみ at 2009-05-05 23:30 x
キッズ・ベイキング参加させていただきました。
スタッフの皆さんの気配り心配りに心から感謝ですm(_ _)m

トッピングやいろいろなアイデアに合わせた準備など本当に大変だったろうな・・・と思いますが、おかげさまで、娘たちも私も超満足でした!

子どもの年齢が近い他のご家族と一緒というのも、色々お話したり、アイデアが見たりできて良かったです♪

おいしくって楽しくって、とっても幸せなひと時でした*^o^*

夏休みなどにあったら、ぜひ、また、参加したいです!
本当にありがとうございました。
Commented by yupetit at 2009-05-06 00:24
キッズ・ベイキング楽しませていただきました。
おいしくて食べすぎて、夕飯は入りませんでした^^;
子供はもちろん、主人も喜んでくれました♪
パンケーキママさん、voivoiファミリーの皆様
楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)
ブログ初心者の私・・・初トラックバックさせていただきました。
ちゃんとできているかちょっと心配。
もしも失礼があったらごめんなさい!!
今日もポチクリして帰りま~す(^^)
Commented by vivicafe at 2009-05-06 21:12
はじめまして。
ネットサーフィンをしていてたどりつきました。
パンケーキというかホットケーキが大好きなので楽しく拝見させていただきました。
キッズ・ベイク 楽しそうですね~
子供たちがとても楽しそう♪
あま~い香りがこちらにまで漂ってきそうです。
お店にも、ぜひお伺いしたいと思いま~す。

こちらのブログにもまた、お邪魔させて頂きます。
これから、宜しくお願いいたします。
Commented by pancakemama at 2009-05-07 09:33
>あこみさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お嬢さんたち、みんなアーティストですね~
将来が楽しみです。
また、お店にも食べに来てくださいね。
(お父様も。笑)
お待ちしておりま~す!
Commented by pancakemama at 2009-05-07 09:34
> yupetitさん
こちらこそ、TBも、ありがとうございました!
yupetitさんのblog、いつも初心者とは、思えないですよ~
これからも、また、可愛い息子さんと
食べに来てくださいね!
お待ちしております!
Commented by pancakemama at 2009-05-07 09:36
>vivicafeさん
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
あら。うちと名前が似ている、と思ったら、
わんこちゃんのお名前だったんですね。
可愛い~♪
はい、実際にお店の中は、とってもいい香りです。
ぜひおいでくださいね!
お待ちしております~
Commented by mako at 2009-05-07 18:15 x
3日はお世話になりましたm(__)m

息子もおおはしゃぎで、周りに迷惑を…(-_-;)
そんな息子は、とても楽しかった様子です。特に向かいに座ったMくんと親が理解できない言葉で会話してました(*^_^*)

生クリーム大量に食べて大満足だったようです。

Commented by pancakemama at 2009-05-09 07:54
>mako さん
こちらこそ、ありがとうございました!
息子さんの写真、使わせていただきました。
元気でかわいい息子さんに、私たちも癒されました。
また、一緒にパンケーキ、食べにきてくださいね!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧