人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちの明かり

おうちの明かり_b0108579_8172762.gifおはようございます!
ちょっぴり寝坊した、パンケーキママです~
(だって、外が薄暗いでしょ・・・汗)

さて、
GW後は、少しのんびりしていたvoivoiでしたが、
だんだん、いつものペースに戻ってきました。

そういえば、昨年も、こんな感じだったわ!
(と、過去の売り上げ帳を、今ごろ見て、納得している。汗)

金曜日の夜は、ウェイティングも出る忙しさでした。
(記名ボード、活躍してます!笑)


おうちの明かり_b0108579_7544046.jpg→こちらは、夜のvoivoi。

路地裏にあるvoivoiは、昼間は分かりづらいですが、
(たまに、迷子になられるお客さんもいます・・)

夜は、こんな風に、ポ~っとライトアップされています。

自分のお店なんですけどね、
夜、買い物に出て、この明かりを見ると、
なんとなく、幸せな気持ちになります。

(我が家に帰ってきたような?)

みなさんにとっても、
voivoiが、おうちのように、ほっとする場所に、
見えますように!

今週も、お待ちしております!


おうちの明かり_b0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリ、ありがとうございます!
by pancakemama | 2009-05-17 08:18 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧