うっとり~

b0108579_8332076.jpgおはようございます!!

ついに、!

これが、やって来ました!

平井さんの、美味しい~桃です。

あぁ、1年間、待ち焦がれておりました。
(甘い、香りに、うっとり~)

夕べは、お店が終わってから、
さっそく、ジャム作り♪

(帰宅したのは、午前零時・・)

桃のシーズンは、
ちょっと寝不足になりそうですが、

やりますよ!
今年も、桃のパンケーキ!

さぁ、今年は、どんなアレンジにしようかしら。

お楽しみに~

b0108579_8395180.gifb0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリ! ありがとうございます!




★7月2日(木)に、「青地に白の水玉の傘」を、間違えて、お持ち帰りのお客様。
 傘の持ち主のお客様が、たいへんお困りです。
 お心あたりが、ありましたら、ご連絡くださいませ。
[PR]
by pancakemama | 2009-07-03 08:41 | パンケーキママのひとりごと | Comments(10)
Commented by トニー at 2009-07-03 12:01 x
おお♪

ももだ!もう~!!

かわいいです。もも。

しかし、そんな季節の名物パンケーキが、
あったのでありますねぇ~♪

食べに行きたいですぅ♪
Commented by あや at 2009-07-03 14:46 x
桃~♪
桃大好きです(>∀<)
楽しみすぎます!!
本当ウキウキです(*・ω・*)

ぁ、オムレツ美味しかったです(^O^)
美味しくて、全部食べたら、お腹いっぱいでしばらく動けなくなりましたが(^_^;)
Commented by nao at 2009-07-03 20:58 x
こんばんは☆
本日、オレンジのパンケーキ戴きました~♪
午前中に糖質補給が出来て最高でした~(^^)v
も~う!好みの味で満足です!!!
Commented by みゆき at 2009-07-03 23:08 x
初めまして!いつも見させて頂いてます(*^▽^*)
全部美味しそうでNYから指をくわえて見ております~~!!!
日本に帰国した際には是非行きますねっ♪
Commented by orange2626 at 2009-07-04 11:17
オレンジの次は桃ですかっ(*^_^*)
あ~~、想像しただけでも美味しそう!!!!
もしかして・・・桃のドリンクも登場でしょうか!?
どんなパンケーキになるのか今から楽しみです☆☆
Commented by pancakemama at 2009-07-05 07:54
> トニー さん
夏休み、頑張ってくださいね。
桃は、私にとっても、ご褒美ですよ。
もう、冷蔵庫は、桃だらけです(笑)
Commented by pancakemama at 2009-07-05 07:56
> あや さん
オムレツ、頑張りましたね~
次は、桃、楽しみにしていてくださいね。
あやさんに、喜んでもらうために、
がんばりますわん!
(なんて、実は、まだできていませんが・汗)
Commented by pancakemama at 2009-07-05 07:57
>naoさん
ありがとうございます!
朝いちで、オーダー下さったんですよね。
(その気合が、すてき!)
オレンジ、気に入っていただけて
本当によかったです。
次回も、ぜひ!お楽しみに!
Commented by pancakemama at 2009-07-05 08:00
>みゆきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
え?NYからですか?
そちらにも、おいしいパンケーキいっぱいありそうですが、
(いいな~)
帰国の暁には、ぜひぜひ、ウチにもお寄りください。
心より、お待ちしておりま~す。
Commented by pancakemama at 2009-07-05 08:02
>orange2626さん
あっするどいですね。
桃のドリンク!
去年も、やったんですよね。
今年は、できるかな~
桃のパンケーキも、ご期待くださいね!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧