あのころ・・・

voivoiは、もうすぐ3周年を迎えます。

3年前の、ちょうどいまごろ・・
お店は、まだ、こんなん、だったんですよ。
b0108579_9585384.jpg

ここが、お店になるの?ってかんじですが、

三軒茶屋のこの物件を見つけたとき、いっぺんで気に入ってしまって、
「あっ、ここしかない!」って、思ったんですよ。

少しずつ、出来上がっていくお店を、毎日見ながら、
わくわくしたり、ちょっぴり不安になったり(お客さん来るかしらって)
・・・してました。

b0108579_8251364.gifここまでやってこれて、たくさんのお客様に、恵まれて、
本当に、感謝、感謝です!
ありがとうございます。


さて、
3周年記念には、何をやろうかな~

(とりあえず、桃のパンケーキも、完成せねば!汗)

★「オレンジのパンケーキ」は、今日がラストです!
 さぁ、本日も、頑張りましょう!


b0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリ、ありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-07-05 08:29 | パンケーキママのひとりごと | Comments(10)
Commented by しほ at 2009-07-05 11:57 x
ちょうど2周年記念の際にお邪魔させて頂き、留学前に温かい応援を頂いたのが懐かしいです!あっという間に1年経ってしまったんですね…早いものです。またパンケーキ食べに行きます!今年の桃のパンケーキも楽しみです♪暑くなってきましたが皆さんお元気で^^
Commented by ちゃいこ at 2009-07-05 23:14 x
パンケーキママさん、始めまして!
先日お店に伺って、オレンジのパンケーキ、いただきました☆
本当にふんわり美味しくて、オレンジの酸味もパンケーキと絶妙にマッチして、また絶対来よう!と思いました。(オレンジはもう無いんですよね・・・じゃぁ次は桃をっ!!)

私もカフェ開業を目指しているので、パンケーキママさんは本当に私の理想です。

カフェ3周年なのですね!おめでとうございます!!!
ぜひまた、お邪魔させて頂きますね。
前回伺ったときは、とても急がしそうだったので、、今度はゆっくりお話できる時間帯にいければいいなと思っています♪
Commented by やんちゃるモンちゃ! at 2009-07-06 08:36 x
日曜に大事な人たち(REIちゃんとSmileちゃん)を連れてお邪魔しました。お騒がせしてスミマセン。。。
あいかわらずおいしかったです~。なので、オレンジのパンケーキは少ししかボクに回ってきませんでした…。
7月に連れて来れそうに無いので桃のパンケーキの話題は恐くてできませんでした!

3周年なんですか。
お店すごく良い所にありますよね~!
眼科の看板を曲がって路地の奥にお店が見えた時「ホッ」とします。
昼行って赤い日よけとレンガが見えるのも、夜行ってライトアップされてるのも。
幸せな気持ちになれます。
Commented by pancakemama at 2009-07-08 08:30
> しほ さん
ほんと!1年は、早かったですね~。
昨年は、お花もいただいて、ありがとうございました。
今年は、帰国後に、元気なお顔もみせて下さって、
うれしかったです!
これからも、どうぞよろしくね!
Commented by pancakemama at 2009-07-08 08:33
> ちゃいこ さん
はじめまして!
コメント、それからご来店も、ありがとうございます。
チャイがお好き、なんですね。
私も実は、大好き!
(いちおう、お店のメニューにもあります)
ぜひぜひ、チャイの美味しいカフェを目指して
頑張ってくださいね。
次回いらしたら、ぜひお声もかけてくださいね。
お待ちしております!
Commented by pancakemama at 2009-07-08 08:36
>やんちゃるモンちゃ!さん
いえいえ、こちらこそ、もんさんの大切な方々に
お会いできて、嬉しかったです~
もー思い残すことはありません(笑)
すっごく暖かそうな、ご家族で、みんなうらやましがってましたよ。
(うちには、もんさんのファンがいっぱいいますから)
桃のパンケーキは、たぶん、とっても期間が短いですね。
ぜひ、また隙間をぬって、食べに来てくださいね。
お待ちしております!
Commented at 2009-07-16 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancakemama at 2009-07-18 08:25
>もんさん!
昨日、届きました!
こちらのコメント、見ていなかったので、
びっくりしました!!
ファミリーみんなで、大うけです!
(もちろん、店頭に飾ってます)
本当にありがとうございました!
こんどお店にいらしたら、ぜひ一緒に記念写真撮ってくださいね(笑)
お待ちしております!
Commented by もり蔵 at 2009-09-12 14:26 x
この間、東京に行った時にお店に行こうと思ったんですが運悪く定休日だったんで行けませんでした(´з`)
でも、また中旬に東京へ旅行に行くので今から楽しみです♪
アットホームなvoivoi大好きです☆
Commented by pancakemama at 2009-09-15 13:05
>もり蔵さん
コメント、ありがとうございます。
中旬といえば、もうじきかしら?
そうですね。こんな小さな店なんですが
アットホームな雰囲気で、居心地よくすごせていただければ
この上ない幸せです。
お待ちしておりますね。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧