嬉しい悲鳴♪

b0108579_8134493.gifおはようございます!

桃、もも、ももぅ~すごい人気です。

おかげさまで、たっくさんオーダー、いただいています。
やっぱり、桃の幸せって、格別ですね~


昨日も、平井さんから、また、桃が届きましたよ!
せっせと、またジャムづくりに、励んでおります。

今年は、例年より、桃の出荷が早いそうで、

「8月には、もう桃はないかも・・」と平井さん。

(あら、たいへん! 美味しいものは、なくなるのが、早いわね~)

ですので、
「バンバン送ってください!!」と、頼んでいます。

桃のパンケーキが、食べられるのは、8月の頭くらいまでかしら。

コンフィチュール(ジャム)だけの単品もありますので、
みなさま、どうぞ、食べ逃しなく~


b0108579_81365.jpgさて、
こちらは、昨日、お客様が帰られた後に、残ったお皿・・
(チョコソースで書いたのかな)

うっ! なんて、ラブリ~!!
(やられました~)

どうもありがとうございました!
はい、今日も、頑張ります!


b0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリ♪ ありがとうございます!
[PR]
by pancakemama | 2009-07-11 08:24 | パンケーキママのひとりごと | Comments(10)
Commented by はやく・・・ at 2009-07-11 12:28 x
桃のパンケーキ美味しそうですねぇ><
はやく食べにいきたいですー!!!!

先日はコメントにお返事ありがとうございました!
パンケーキママさんのチャイも、今度ぜひいただきますね☆
楽しみです♪
Commented at 2009-07-11 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2009-07-12 07:30 x
今日もきっと大忙しですね(>_<)
桃パニック!笑
お客様全員がももパンケーキオーダーしたら素敵ですね(^∀^)

お皿にラブレター?!
私もママにラブレター書かなきゃ(>Д<)
Commented at 2009-07-12 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao at 2009-07-12 20:14 x
桃のパンケーキ♪も仕事の合間に糖質補給しに行きます~\(^^)/
きゃ~ぁ~!楽しみ~☆
Commented by pancakemama at 2009-07-13 07:37
>チャイコさん
そうですよ。はやく~です!(笑)
お待ちしております。
チャイは、夏でも、飲みたくなりますよね。
私も好きなので、今度美味しいお店を教えてくださいね。
Commented by pancakemama at 2009-07-13 07:38
>鍵コメ、2009-07-11 18:58 さん
コメント、ありがとうございます。
すみません。のちほど、メールを送らせていただきますね。
Commented by pancakemama at 2009-07-13 07:39
>あやさん
えっ?あやさんから、ラブレターもらえるの?
うれしいなぁ。
私も、ピンクの服を着て、お待ちしております(笑)
Commented by pancakemama at 2009-07-13 07:41
>鍵コメ、2009-07-12 15:13さん
コメント、ありがとうございます。
バースデーパンケーキ、喜んでいただけて、
本当によかったです。
また、居心地が良いと、言われると、嬉しいですね~
休日は、確かに、ゆっくりしずらいですので、
よろしければ、また平日いらしてくださいね。
お待ちしております!
Commented by pancakemama at 2009-07-13 07:42
> nao さん
はいはい、お待ちしております~
甘さ控えめなので、血糖値は上がらないかもしれませんが、
ラブリーなテンションは上がります!
気分転換にぜひ!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧