暑さも和らぎ・・・・

b0108579_895311.gifおはようございます~

今朝は、PCのご機嫌がいいみたいなので、
いまのうちに、更新を・・・・

えっと・・
(何を書こうと思ってたのかしら。汗)


そうそう
うちの近所(すぐ隣!)に、
すてきなカフェができたんです!

(あら、これは、ライバル?)

voivoiファミリーたちも、興味津々・・・。

「ママ、あちら、デリ・カフェみたいですよ」

「テイクアウトもできるかも。
ママ!まかないは、アレでいいです!」

(おいおい、そっちかい?汗)

「パンケーキと、物々交換してくれないかなぁ~」

(ムリだと思います・・・・)


と、いいながら、
こっそり行こうと思っている、パンケーキママです。
(ワインと合いそうだし・・笑)


b0108579_816890.jpgさて、
今日から、3連休!
暑さも、ちょっと落ち着いているみたいですね~。

みなさんは、どこかにお出かけでしょうか?

よろしかったらvoivoiにも、ちこっとお寄りくださいね。
甘くてジューシーな、桃のパンケーキが食べごろですよっ!
(写真より、実物の方が、ボリュームアップしてます)

では、お待ちしております~


b0108579_1433869.gif
↑ あらら、やっぱり、ダウンしちゃいましたね(汗)
  ファイト~!今日も、ボチクリ、ありがとうございます。!
[PR]
by pancakemama | 2009-07-18 08:21 | パンケーキママのひとりごと | Comments(8)
Commented by sweetdropcafe at 2009-07-18 10:38
あっ!私も興味深いです!
…失礼しました(^-^;
梯子しようかしら(*^^*)
Commented by ちえっぴ at 2009-07-18 12:33 x
ホント、何のお店が出来るかと思ったら・・・。
そして、テイクアウトもできそうな雰囲気ですよね。
どんなメニューなのか気になりますが、せっかくパンケーキママ様から
バースデーメールをいただいているので、近いうちに伺いたいと思います。
Commented at 2009-07-19 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yupetit at 2009-07-20 01:23
金曜日は息子がお気に入りのカウンター席で
またまたお騒がせしました(汗)
私が不在でパパと息子の2人ランチ。
voivoiさんが近所で幸せです~♪私も行かなくちゃ!!
今日もポチクリ!明日もポチクリ!
Commented by pancakemama at 2009-07-20 07:47
>sweetdropcafeさん
はいはい、はしごでもいいから、
いらして下さい!(笑)
三茶の夏は、エキサイティングですわよ。
Commented by pancakemama at 2009-07-20 07:49
>ちえっぴさん
あっ、ご近所さんなのでしょうか?
そうなんです。
お客さんもたくさん入っています。
でも、またウチにもいらしていただけるとのこと、
本当にありがとうございます。
ぜひぜひ、プレゼントをご用意してお待ちしておりますね!
Commented by pancakemama at 2009-07-20 07:53
>鍵コメ、2009-07-19 22:26 さん
ベイキング、本当に堪能していただいて、
ありがとうございました!!
「ライ麦」を、お替りされたのは、はじめてですよ!(笑)
私も、実は、バターだけのシンプルが一番好きです。
パンケーキって、結構飽きないですよね。
次回は、ぜひまたお友達を誘って、いらしてくださいね。
トッピングをいろいろご用意して、お待ちしております!
Commented by pancakemama at 2009-07-20 07:59
> yupetitさん
はい、息子さん、元気で可愛くて、
うちのファミリーたちの人気ものでしたよ~
だんな様も、優しいそうで、素敵なファミリーですよね。
お気に入りのカウンター、いつでも空けて
待っていますから、また来て下さいね!!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧