人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログさん

食べログさん_b0108579_7372972.gifおはようございます!
今日も雨ですね~

昨日は、定休日でしたが、お店で一人、
コーヒーを飲んでいたら、2時間も経っていました(汗)・・

(自分の店で、まったりして、どうする・・汗)


食べログさん_b0108579_735838.jpgそういえば、先日、
「食べログ」さんから、一通の封書が届きました。

「広告かしら?」と、あけてみると、
なにやら、このようなステッカーが・・・

ん?
なになに? 

「このたび、貴店が、
食べログの”話題のお店”に選ばれました!」

どうやら、
食べログに掲載されているお店の中で、
とくに口コミや、アクセス数が多いお店に
送られるものであるらしい。

その確率、「50万店中の2%」だそうで、

おおっ~、そんなすごい、栄誉あるものに、
選んでいただいたのね。

(広告と思って、うっかり捨てなくて良かった・・笑)


お手紙によりますと、
「このステッカーを、店頭に貼って、より集客に役立ててください」
とのこと。

まー、なんて、ご親切なのかしら。


でも・・・
残念ながら、

voivoiは、まだまだ、このようなものを、
店頭に貼れる実力ではありません。

「食べログ」では、確かにたくさんの口コミをいただいておりますが、
みなさんの評価は、まだ合格点ではありません。

ステッカー貼るなんて、恥ずかしいです・・
もっと精進したいと思います。

なので、
「食べログ」さん、
せっかく送っていただいた、ステッカーは、
私が大事に、自宅のPCの前に、貼っておきます。

(これが、一番効果的でしょう)


それにしても、グルメサイトの口コミって、ホントすごいですね。

でも、私にしてみれば、
毎日、このblogを読んで下さっている、多くの皆様の存在が、
私にとっての、ご褒美であり、勲章です。

(きゃっ、ちょっとキザ?!)
慣れないことを言ったので、照れました・・・・笑。


そんなわけで、
今週も、また、頑張りますよ~
皆様の、お越しをお待ちしております!


食べログさん_b0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリ♪ ありがとうございます!
by pancakemama | 2009-07-22 07:43 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧