人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生voivoi!

新生voivoi!_b0108579_313492.gifおはようございます~

って、まだ夜中ですが・・
定休日は、いつも雑用に追われて、寝不足になるパンケーキママです。

さて!
9月が始まりましたね。

新生voivoi!_b0108579_245142.jpgvoivoiの主役もこの人に・・・

はい、このほど、9月より
店長になりますhisaちゃんです!

もう2年以上、voivoiで働いてくれ、
もう彼女なくしては、voivoiは回らないくらい
仕事のできる切れ者です。

もちろん、人望も厚く、以前から、ファミリーの中では
頼れる姉御でした。
(ちなみに、独身!笑)

彼女が店長になっても、私も店には出ていますが、
老体の私に代わって、現場を統括してくれます。

きっと今まで以上に、明るく、しっかりとしたvoivoiをつくってくれるでしょう。

voivoiファミリーは、このhisaちゃんをはじめ、しっかりものが揃っています。
(それは、ママが、ほにゃらら、だから?笑)

私は、ほんとうに、恵まれているなぁ~

だからこそ、私も前に進まねば!
(苦手な、事務もやらねば~)

どうか、みなさん、新しい店長を、よろしくお願いいたします!


★9月のスペシャル・パンケーキ「小豆と塩生クリームのパンケーキ」も
今日から始まりま~す!
写真や詳細は、また後日にアップしますね。


新生voivoi!_b0108579_1433869.gif
↑ 今日も、ボチクリありがとうございます!


★ ↓コメント下さっている皆様、お返事もう少々お待ちください。すみません!
by pancakemama | 2009-09-02 03:14

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧