人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE・LOVE・マンゴー

LOVE・LOVE・マンゴー_b0108579_21125099.gif定休日明けの水曜日。
朝はオープン準備で、いつもワタワタします。

とくに今日は、
「6月の季節のパンケーキ」が始まるので、
私は、キッチンで、くるくる回転!

え~と、準備は大丈夫かしら。
いきなり、オーダーが来たらどうしよう。
でも、まだblogにアップしてないから、そんなに来ないわよね。

な~んて、のん気に構えていましたら、

みなさん、もー本当に、敏感!(笑)
早いです!

「マンゴー」「マンゴー」と来ました!

初日の出足のよさに、
なんだか、ここにアップするのが怖くなりましたわん(笑)

(実は、前回、オムレツをアップしたときも、すごいオムレツラッシュになってしまった)

なので、ちょっとだけ(うそっ)
LOVE・LOVE・マンゴー_b0108579_2193528.jpg
はい、「カスタードクリームとマンゴーたっぷりパンケーキ」でございます。

もー説明するより、そのまんま。
自家製カスタードクリームに、マンゴー&マンゴーソースをたっぷり!

はい、こっそり宣伝しました(笑)。

今月も、また皆様のお越しを、お待ちしておりま~す!


LOVE・LOVE・マンゴー_b0108579_21305484.gif
↑今日も、ポチクリッ♪、ありがとうございます!
by pancakemama | 2010-06-02 21:34

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧