カウントダウン!

b0108579_12464199.gifみなさま、今年もあとわずか、ですね。

大阪から戻り、voivoi週末最後のパンケーキを焼き、
昨日は、大掃除に奮闘した、パンケーキママです。

そう、今年はなんと、大掃除も、もう終わってしまったのです!
昨日、voivoiファミリーのみんなで、頑張りました!

残りの営業は、あと3日。
Xmasスペシャルイベントの2本立てを、残すのみです。

食べ放題の方は、23日(祝)は、混雑が予想されますので、
お早めにご来店いただくか、22、24日の方が、おすすめですよ。

22、24日の方は、まだストラップ会員の方のご予約可能です。


キャンドルナイトは、締め切りましたが、
昨日、voivoiファミリーみんなで、大掃除のあと、
ラクレットを試食しました。
おいしい、おしゃれ~かわいい!!と、大絶賛でしたよ~

コース最後の、クリスマスパンケーキも、
私が気合を入れて作りますので、
ご予約いただいた皆様、どうぞお楽しみに!

そして、そして・・・

b0108579_1245062.gif昨日12月20日は、
大阪の姉妹店、「パンケーキカフェ Mog」が、無事オープンいたしました!

私は、残念ながら、そちらには立ち会えませんでしたが、
初日から、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

Mogの方は、29日まで営業しておりますので、
大阪の皆様、ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

では、残りわずかな営業日ですが、
皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by pancakemama | 2010-12-21 12:51 | パンケーキママのひとりごと | Comments(2)
Commented by soleil at 2010-12-24 09:39 x
pancakemamaさん こんにちは!
東京に行ったときは必ず寄らせて頂いてましたが、なんとー!大阪店が出来たのですね♪
全然知らなくて、久々にHPを覗いたら「大阪店オープン」の文字が・・・!
それも京橋なんて~!( ̄▽ ̄)
仕事の勤務先が京橋(OPB)なんです♪こんなに近くにオープンしたなんて嬉しい限りです!
仕事の帰りに寄りたいと思います^^
もちろん、また東京に行ったときはVoiVoiさんにも行きますね!
ではでは、寒いのでお体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい♪
Commented by pancakemama at 2010-12-30 10:19
>soleil さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんです~大阪でも、うちのパンケーキが食べられます!
お仕事先に近いとのこと、もしかして、もう行かれましたでしょうか?
すてきなお花のお仕事には、いつもあこがれます。
(私はセンスがないので、ダメだけど)。
soleil さんも、御身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧