あしたに向かって!

b0108579_0102310.gifこんにちは!
お正月ぼけしているうちに、どんどん日がたっていきますね~。

b0108579_044313.jpg「焼きりんごのパンケーキ」は、おかげさまで好評で、
毎日たくさんの方が、お召し上がりになり、
スタンプを、ポンポン、押していらっしゃいます。
嬉しいことです。ありがとうございます!

え?次は、なんのパンケーキか?って。

みなさん、気が早いわ~
いや~ん、いじわるっ!
(実は、動揺している・・・・・汗)

次は、次は・・・・

バレンタインに、決まってるじゃない!
(ハァ、ハァ・・・・ほんと?)

たぶん、ホントです。
来週あたりから、試作します。こうご期待!


そして。。
東京で、私がぼ~としている間に、
大阪では、姉妹店のmogが、公式blogを立ちあげておりました!

年末、このblogで、大阪店を、ゆっくりご紹介するゆとりがなかったので、
どうかみなさん、こちらのblogで、mogの全容を、とくとご覧あれ~

b0108579_0225382.jpg
パンケーキカフェmog公式blog

おかげさまで、順調な滑り出しで、
スタッフ一同、嬉しい悲鳴を上げているようです。

大阪の皆様、ありがとうございます。
これからも、どうぞmogをごひいきに。

voivoiも、パンケーキママも、頑張りますっ!!
[PR]
by pancakemama | 2011-01-13 00:35 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧