私らしさを大切に

b0108579_13405311.gifこんにちは。
ここ数ヶ月、パンケーキを含め、いろいろな店を食べ歩き、
志あらたに勉強中のパンケーキママです。

パンケーキの店も、たくさんできましたね~
最近は、食べログさんで、「パンケーキ」と検索すると、
新しいお店がいっぱい出てきてビックリします。
(行かなければ!!笑)

そんな中でも、voivoiを選んで、足を運んで下さるお客様に、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、「また行きたい」と思っていただける店でありたいと思ってます。


       ****************


さて、そんなvoivoiを、ずっと支援して下さっているWWBジャパンさんが、
このほど、「私らしさを大切にする 小さな事業のための集客講座」を開催されます。

WWBジャパンは、女性の起業家を支援するNPO法人で、
私もオープン前からずっとお世話になっています。

こちらのセミナー経て、巣立った私は、
いつか、先輩として、このセミナーの講師に呼ばれることが夢でした。

そして、その夢が叶い、このほど、上記のセミナーのゲスト講師に呼んでいただけることになりました!

「うれしい~」という気持ちと同時に、
もっともっと自分を見直さなければいけないな、と身が引き締まります。

講師には、ほかにも、和洋中・創作料理の居酒屋「うまいもんや縁」の柳澤朋子さん、
お菓子教室&食育コミュニティ「横浜ミサリングファクトリー」の松本美佐さん、
WWBジャパンのスタッフ&アサンテサーナカフェ店長の佐山陽子さんが登場されます。

こちらのセミナーは、すでに起業している方向けの講座ですので、
受講生の皆様との出会いも楽しみです。

  
    日程が変更になりました!

「私らしさを大切にする 小さな事業のための集客講座」
●2011年11月/30日・12月14日/21日・1月/18日/25日の水曜日
 (ほか別途1日、個別相談日あり)
●時間:夜19:00~21:30
●受講料:¥52500
●場所:WWB/ジャパン直営アサンテサーナカフェ
●対象:地域の小さなお店、ネットショップ、身の丈ビジネスなど、「自分サイズ」を大事にした事業をしている方。 また起業実現に向けて準備中の方。


もしご興味がおありでしたら、
WWBジャパンのホームページに、詳細が掲載されていますので、見てみてくださいね。

また、voivoiの店頭にもパンフレットが置いてありますので、お持ちください。
[PR]
by pancakemama | 2011-10-22 13:42 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧