いつもvoivoiを、ご贔屓にして下さる皆様へ

ごあいさつ

木立の中で、きらきらした光をたくさん浴びて、
山が見えたり、お花畑が見えたり、そして、ときには真っ白い雪に覆われて。
そんな自然がいっぱいの中で、美味しいパンケーキを食べられたら、
どんなに素敵で、幸せだろう。

いつの日か、そんなことを思うようになりました。

そして、卵も牛乳も、野菜も果物も、その土地の恵みに感謝しながら、
新鮮で美味しいものを使いたい。
いつもvoivoiのパンケーキを食べて下さっているお客様に、
都会では味わえない、感動のサプライズをお贈りできたら。
そんな夢がやっと叶いそうです。


もう以前から考えていたことですが、このほど私、パンケーキママは、
新しい場所で、また新しく店を始めます。

三軒茶屋のvoivoiは、いままでと変わることなく、
スタッフたちが引き継ぎ、守ってくれます。

私の手は離れますが、
きっと彼らの思いや情熱が、この店に、新たな息吹を吹き込んでくれるでしょう。


そして、私はといいますと、栃木の那須高原に、小さなログカフェを造ります。
早くて、来年の春にオープンの予定です。

店名は、「森のvoivoi」。

来春までは東京にいて、三軒茶屋のvoivoiを見守りながら、
森のvoivoiの準備をしようと思います。

いつもいつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございました。

今からお客様の笑顔を想像して、わくわくしています。
森のvoivoiも、楽しみに待っていてくださいね。



★HPをリニューアルしました!★
新生voivoiのスタートを機に、ホームページもリニューアルいたしました。
http://www.pancakemama.com/

★三軒茶屋voivoiのスタッフblogもできました!★
今後、季節のパンケーキなどのご案内も、こちらのblogから、ご案内いたします。
http://voivoi.exblog.jp/
(ぜひ、ブックマークに入れて下さい!)

そう、明日から、皆様お待ち兼ねの季節のパンケーキ、始まりますよ!
(昨日、のぞいたら、美味しそうなのができてました!)



b0108579_19445849.jpgそして・・・
パンケーキママのblogは、これまで通り、また続きます。

新しい店への思い、那須のこと、パンケーキのこと、
いろいろ書きますから、引き続き、読んでいただければ嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by pancakemama | 2012-10-31 20:01 | 森のvoivoiへ

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧