目移りしちゃうクリスマス?!

b0108579_2171049.gifこんにちは!
街のクリスマスムードも、いよいよ盛り上がってきましたね~

voivoiのパンケーキたちも、
各店それぞれで、素敵なクリスマスバージョンが出揃いましたよ♪


リリ・リーン!まず、東京三軒茶屋voivoiは、
★ジャージークリームと苺のクリスマスパンケーキ
b0108579_15491934.jpg
国内乳牛のうち、1%未満しかいない、希少なジャージー種の生クリームを、
5段重ねのミニパンケーキにたっぷりとかけました。
周囲を彩るフレッシュな苺やベリー、ドライフルーツのスパイスジャムと一緒に
クリスマスだけの贅沢をお召し上がりください。
1日限定20食


そして、大阪の姉妹店、パンケーキカフェmog
★ベリーとヨーグルトのXmasパンケーキ
b0108579_16155726.jpg
聖なる夜に向けてとっておきのパンケーキが完成しました。
今回は酸味の効いた特製ヨーグルトソースが苺の味を最大限引き出してくれてます。
皆様にとって素敵なXmasに なるよう精一杯想いを込めて作りましたので是非お楽しみ下さい。
1日限定35食


そして、名古屋の姉妹店、パンケーキカフェvegeは、
★くりのパンケーキ
b0108579_21155070.jpg
パンケーキの上に、たっぷりのモンブラン、さらにその上に、バニラアイスと生クリーム、
リッチなマロンクリームをかけました。
栗のトッピングも散らして、栗尽くしの贅沢パンケーキです。
12月23日~25日は、クリスマスデコレーションになる予定です。


b0108579_21653.gif各店とも力作ぞろい! 美味しそう♪
私、パンケーキママの特権で? 全部食べたいなぁ。

皆様の中で、すべて制覇された方がいらしたら、ぜひお知らせください。
パンケーキママが、聖なる夜に、
その方の幸せを、力いっぱいお祈りさせていただきます(笑)

それぞれのパンケーキの詳細は、リンク先のHPで確認してくださいね。


そして、、
来年は、きっとこの中に、「森のvoivoi」バージョンも、加わるはず。
いまから、私もわくわくです。
(ちょっとプレッシャー?笑)

さぁ、今年も、voivoiのパンケーキで、ハッピークリスマスを!!


 クリスマスパンケーキ食べたい!という方、 よろしければ応援クリックを!
[PR]
by pancakemama | 2012-12-07 21:26 | voivoiファミリー♪

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧