雪の国の宝物

ログハウスが、形を現したことで、
なんだか毎日、そわそわします。

あのあと、足場が組まれていたので、
もうそろそろ、上層部、屋根もできてくるはず。。。

と、思っていると、写真が届きました!

じゃん!
b0108579_19542757.jpg
おおっ?
b0108579_19544756.jpg
わおっ~!
b0108579_19551824.jpg
那須は、雪が降っているみたいでしたが、
ログは、着々と立派に育ってました。

ここ数日は、PCの前で、感動の嵐!(笑)


この一部始終の写真を撮って下さったのは、
地元のハンドカットログハウスのペンション素楽のオーナーさんと、
トマト農家、こたろうファームの奥さま

みなさんとは、ツイッターやフェイスブックを通じて、仲良くなりました。

現地になかなか行くことができない私のために、
他の方々も、実況中継さながら、
写真を撮って送ってくれたり、声をかけてくれたりします。

こんなに親切にしてもらっていいのかな。
本当に感謝です。

那須に移住を決めて1年。
念願のログハウスだけではなく、
さらに素敵な宝物が、待っているみたい。

胸が熱くなる、今日このごろです。



 よろしかったら、クリック♫ お待ちしております!
[PR]
by pancakemama | 2013-01-25 19:59 | 森のvoivoiへ | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2013-02-19 14:16
わーお(*'▽'*)♪ ちょっとちょっと~びっくり~!!
すてきぃー さすがママ♪ やることがでかいね♪
ログハウスの出来上がる過程 ほんとワクワクですよね
思い出すわ~ なんかとっても嬉しい気持ちが伝わってきますわ♪
Commented by pancakemama at 2013-02-21 11:37
>cocoさん、お久しぶりです〜
たしかcocoさんのお店もログでしたよね。
苦節7年!ようやく私もお仲間になれました。
秋田もまだまだお寒いと思いますが、
お身体には、十分おきをつけて。
猫バス、私も見たい〜

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧