オープニングスタッフ募集!

b0108579_1601646.gifいよいよ、東京も桜が満開です!

あんまり早くて、お花見が追い付かない~
でも、いい天気が続いてよかったですね。


さて、那須では、「森のvoivoi」のログハウスの工事が
着々と進んでいます。

オープンの予定は、5月上旬になる予定。

そこで、
森のvoivoiのオープニングスタッフを募集します!

条件は
・那須町近郊で、車で通勤できる方
・明るく、人と接するのが好きな方

・時給は、850円~(研修期間は820円)

経験、年齢性別は問いません。
面接で採用を決めさせていただきます。

また、那須は、シーズンオフとオンの差が大きいため、
勤務日、時間などは、個別に対応させていただきます。

フィンランドのログで、私と一緒に、
お客様に幸せをお届けしていただける方、
ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!

問い合わせは、
pancakemama@nifty.com (パンケーキママあて)
かならず、「スタッフ募集について」と明記してくださいね。

面接は、4月7日~の予定です。
素敵な出会いをお待ちしております!


b0108579_1624756.jpgPS:先日、三軒茶屋voivoiのみんなに、
送別会をしていただきました。

お皿には、ん?「頑張ってきてください!」の文字。
はい、お国のために?(笑) 張らせていただきます!

メッセージをくれたvoivioファミリーのみんなも、
どうもありがとうございました。
那須の森のvoivoiにも遊びに来てね。


 
↑ぽちっと、愛のクリック♪もお待ちしております!
[PR]
by pancakemama | 2013-03-22 22:00 | 森のvoivoiへ

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧