プレオープン決まりました!

b0108579_2029045.gif皆様、こんにちは!

那須も、いよいよ新緑のシーズンを迎えています。
緑が萌え~ 風がさわやか~
癒されますね。

そんな気持ちの良い季節に、
いよいよ「森のvoivoi」も、オープンすることができそうです。

皆様たいへん、お待たせしました。

5月24日(金)、プレオープンです!

グランドオープンは、6月6日(木)の予定です。
それまでは、営業時間とメニューが、若干縮小しますので、ご了承ください。


●5月24日~6月3日=プレオープン
 営業時間:10:00~16:00(LO15:00)

●6月6日~=グランドオープン
 営業時間:8:00~17:00(LO16:00)

毎週火曜日と、6月5日(水)はお休みです。


住所:栃木県那須郡那須町高久甲5343-1
電話:0287-74-3194

★カーナビでは、違う場所に案内されてしまいます。
 下記の地図を参考にしてください。
森のvoivoiの地図


車でいらっしゃる方は、那須インターチェンジから、約8分。

電車やバスでいらっしゃる方は、
那須塩原駅から、道の駅「友愛の森」までバスがあります。
そこから、徒歩7分ほどです。



これからの那須は、ツツジが見ごろ。自然がいっぱい。
可愛いカピバラちゃんやアルパカちゃん、ヤギや牛もたくさんいます。

おしゃれなカフェや雑貨屋さん、美味しいパン屋さんもごろごろあります(笑)。
もちろん温泉めぐりもできます。

「森のvoivoi」では、黄身がぷりぷりの産み立て卵や、新鮮な牛乳、野菜や果物をたっぷり使った
美味しいパンケーキを、可愛いフィンランドログで、食べられます!!


ぜひ、那須のいい旅夢気分に、いらしてくださいね!


メニューや近況など、またfacebookや、twitterで随時更新しますので、
よかったら、チェックしてみてください。
http://www.facebook.com/morivoivoi
https://twitter.com/voivoi_nasu

連動しているので、ほぼ同じ内容です。
見やすい方をご覧ください。
[PR]
by pancakemama | 2013-05-12 23:43 | 森のvoivoiへ | Comments(2)
Commented at 2013-05-25 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pancakemama at 2013-06-07 11:20
>鍵コメさま
プレオープンにさっそくきていただいて、
ありがとうございました!
たしかに今のところスタッフの募集はないのですが、
また募集の際は、こちらかfacebookでご案内しますので、
ときどき見てくださいね。
常連様!ぜひお待ちしております。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧