グランドオープン!

b0108579_13212479.gif皆さま、こんにちは~

新緑の那須、森のvoivoiより、
グランドオープンのお知らせです。

6月6日、無事オープンを迎え、またたくさんのお客様にきていただきました。

プレオープン中も、遠方より駆けつけて下さったお客様もいて、
本当に、ありがとうございました!


森のvoivoiは、

自然の中で、ゆったりくつろぎながら、美味しいパンケーキを、
地元の食材とともに、食べていただきたいと思って、作った店です。

まだまだ試行錯誤の連続ですが、
みなさまの思い出に残る店になるように、努力していきますので、
どうかよろしくお願いいたします。

さて、facebookなどでは、
メニューのご紹介を随時させていただいていますが、


基本的に、森のvoivoiは、三軒茶屋をはじめ他の姉妹店とは、
異なるメニューになっています。



b0108579_1055469.jpg基本の「クラシックバターミルクパンケーキ」は同じですが、
森のvoivoiのバターは、毎朝、店で生クリームから作るフ「フレッシュバター」です!


私にとって、パンケーキの一番のこだわりは、
なんてったってバター!!

出来立てのフレッシュバターで食べるパンケーキは、
最高!~なのです。

このビジュアルが、私がこよなく愛するパンケーキの姿。。。
b0108579_10552375.jpg
いつかは、このプレーンしか出さない店になりたいなぁ(笑)

人生と同じように、最後は、本当に大事なものだけ、残していきたいと思うこの頃です。



もちろん、いまの森のvoivoiは、いろんなバリエーションがありますよ~
ぜひ、facebookも、チェックしてみてくださいね。



最後に・・・
先日、三軒茶屋のvoivoiから、研修旅行?と称する軍団がやってきました。

ちょうど森のvoivoiは、定休日だったのですが、
私が出すパンケーキを、あますことなく平らげて行きましたわ(笑)
b0108579_1312090.jpg
これだけ食いしん坊なら、三軒茶屋のvoivoiも安泰ね。


メニューや近況など、またfacebookや、twitterで随時更新しますので、
よかったら、チェックしてみてください。
http://www.facebook.com/morivoivoi
https://twitter.com/voivoi_nasu
[PR]
by pancakemama | 2013-06-08 23:00 | 森のvoivoiへ | Comments(2)
Commented by hayabusa-0613 at 2013-06-15 20:37
ママさん、お久しぶりです。
『森のvoivoi』オープンおめでとうございます(^人^)パチパチ
お店は『フィンランドログ』ということで、木造りで暖かみのある感じで
いいですね。

バターは毎朝手作りなんですね。
シンプルなパンケーキにバターの組み合わせ、私も大好きです(^^♪
写真を見ていたら、食べたくなってきました。さっき夜ご飯食べたばっかり
なのにね^^;

三軒茶屋のスタッフさん達、とってもいい顔してますね、幸せそう。
私もママさんのパンケーキを食べて、こんな顔したいなぁ(´∀`)!!

お体に気を付けて、頑張ってください。
いつか、お店でママさんに会えるのを楽しみにしてます♪
Commented by pancakemama at 2013-06-25 23:18
>hayabusa-0613 さん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
そうそう、最終的には、やっぱりプレーンなんですよね。
それが美味しいと言っていただけるのと嬉しいです。
森のvoivoi、いつかいらしてくださいね。

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧