ポポリにゃん

b0108579_23494.jpgこんにちは。
ボク、ポポリです。

ボクのママのパンケーキママが、
blogを書く、書く、といって、なかなか書かないので、
ボクが、書いちゃうことにしました。

えっと、
いま、お店は、冬眠中です。

冬はちょっと寒くて、お客さんも少なくなるので、
このへんは、お休みになるお店が多い、って、ママが言ってました。

でさ、ママたちは何しているかっていうと、
毎日、あちこち食べあるいたり、イベントに出かけたりして、

せっかく、ボクとあそんでくれると思ったのに、
ボクはお留守番なの。 

ママは、「お客さんに、那須の魅力を伝えるために、まず、自分が体験しなきゃね」
なんて、言ってるけど、ちょっとあそびすぎだよね。

だいたいさ、ママのお顔、そんなにまん丸かったけ?
ボクが、このおうちに来たときは、
お尻だって、もうちょっと小さかったと思うな。

ボクは猫だから、毎日、ママを下から見てるから、
この観察は、正いと思う。

運動した方が、いいよ。ママ。

とりあえず、明日は、ボクと遊んでね。
[PR]
by pancakemama | 2015-02-17 02:07 | ポポリにゃん | Comments(0)

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧