人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、旅立ち・・・

そして、旅立ち・・・_b0108579_0525594.gif台風が関東に上陸中。みなさん、どうぞお気をつけて。
さて、そんな中、voivoiファミリーのakiちゃんが、沖縄に旅立っていきました。

私と同年代で、バイリンガルで、元カメラマンというキャリアを持つakiちゃん(しかも、ちょっとマッチョのターミネーター↓笑)。
ずーとずーと、沖縄で、パンケーキ屋をやるのが夢だったそう。

そして、旅立ち・・・_b0108579_132790.jpgvoivoiのパンケーキを気に入ってくれ、平日はOLやりながら、休日にスタッフとして働いてくれていました。

そして、ついに!OLをやめ、沖縄に旅立って行ったのです!これから1ヶ月、腰を据えて物件探しをするそう。

いいなぁ。沖縄。。。
私もついていきたい。。。

お店、できたら、応援にいくからね。
(宿泊費はただねっ!)

↑というようなことを、voivoiファミリー全員が、たくらんでいる(もちろん、一番バッターは私ですが。笑)

そして、旅立ち・・・_b0108579_124349.jpgお餞別に、ファミリーのまりちゃんが、こんなに可愛いエプロンを作ってくれました。
頑張って店をオープンして、このエプロンをつけるのだよ。
みんなの期待を背負って、いけ!いけ!akiちゃん!(かなりプレッシャー?笑)。
吉報、お待ちしております~
by pancakemama | 2007-09-07 01:35 | voivoiファミリー♪

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧