人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強運な人びと

強運な人びと_b0108579_22434598.gif3連休も終わり、秋風が吹くころ、沖縄より、旅人戻る。
それは。。

9月頭に、「沖縄で、パンケーキカフェをやる!」と、OLをやめ、旅立っていった、voivoiファミリーの「あきちゃん」でした。
あきちゃん、いわく、「ママ、物件見つかった!!」

 ええっ~?!ホント?やったね!
 で、どんな物件なの?

「広めの米軍ハウス3LDK。近所に外人も住んでる。場所は読谷村。
近所に漁港、ちょっと行けば砂糖きび畑、すぐそこに青い海~。
小さいビーチもあるよ。ビーチまで徒歩60秒!走ったら20秒!!」

 ひぇ~~すごい! それは最高の環境ね!

しかし、まぁ、なんて強運の持ち主なんでしょ。沖縄入りして、たった2週間で、こんな物件を手に入れてくるなんて。
そういえば、昔、3度も交通事故にあったのに、怪我ひとつしなかったって、あきちゃん、あなた、怖すぎます!(笑

なにはともあれ、めでたい!
早ければ、年内にもオープンできるかも、とか。

そうそう、年内といえば、こちらのvoivoiファミリーも、一軒屋カフェの工事が、ついに着工した様子。どっちのカフェが先にオープンするかしら。

2人とも、夢がぐんぐん現実になっていきます。

それは、2人がラッキーな人だから? いいえ、違います。

それは、たった一言。「本気だから」。
「カフェをやりたい」ではなく、「やる」と決めた瞬間から、未来がむこうからやってくるのです。
それは、私も同じでした。

強運な人びと_b0108579_23244365.jpgこれからも、夢を実現していくファミリーが、voivoiからたくさん出るといいな。

voivoiスタッフ、募集しております。
やる気のある方、お問い合わせくださいね! 
emikoen@yahoo.co.jp

→あきちゃん(左)と、まりちゃん、voivoiの最強ファミリーに囲まれて、ひきつっているオーナー(私、笑)。
by pancakemama | 2007-09-27 23:27 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧