人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと、チャイ♪

ほっと、チャイ♪_b0108579_10897.gifめっきり寒くなりましたね~。みなさまお久しぶりです。
さてさて、11月に入って、寒さに弱い私は、家に帰るとお地蔵のように固まっております。こんなことで、今年の冬は乗り切れるしや?

ほっと、チャイ♪_b0108579_112122.jpgそんな私の「癒しの一服」が、最近メニューに取り入れましたチャイ。

特製マサラスパイスで淹れたミルクティーは、一口飲めば、じわ~んと心も身体もポッカポッカ。1日の仕事を終えて、この一杯を飲むのが、いまの私の楽しみ♪ 「あ~癒されるぅ~」
パンケーキとゆっくり楽しんでいただけるよう、ポットサービスで提供しておりますが、ポットにも、あったかな帽子をかぶせました(ファミリーのまりちゃん作。注文された方は、見てやってください)。

ほっと、チャイ♪_b0108579_1441229.jpgそして、このチャイと、サツマイモで作ったデザート、「ちゃイモぷりん」も新作です。
サツマイモのほんのりした甘さと、スパイスが癖になりそうな、大人のプリン。
こちらは、「バターミルク・ビスケット」と一緒に、ご提供しております。
パンケーキのあとに、お腹に余裕のある方は、ぜひお試しください。
もちろん単品のご注文もOKです~(テイクアウトもやってます)

そして、そして、本命は。。「サツマイモ」といえば、「大学イモ」!!
11月のパンケーキは、「大学イモのパンケーキ」です。
こちらは、画像はありません。想像を膨らませて、ご来店くださいね(笑。

☆そして、≪お知らせ、その2≫
「のりこ先生の美人になるカラーセラピー」の日程が決まりました。

○11月25日(日)、18時~20時
予約制。上記の時間で、お好きな時間を、ご指定ください。
個別に、約1時間ほど、丁寧に診断します。(8色の布をあてます)
場所:パンケーキママカフェ Voi Voi
お一人様:4500円(お好きなドリンクとミニパンケーキ付き)
(2名以上でお申し込みの場合は、お一人様4000円、2名様の場合は1時間半ほどいただきます)
ほっと、チャイ♪_b0108579_285516.jpg詳細は、こちら

すぐ定員になるので、お早めにお申し込みくださいね。
→毎回、ノリノリののりこ先生。
(すごい!この写真、ハレーションしまくってます!笑)

★すみません、早々と満員御礼で締め切りになりました★
次回の開催日が決まりましたら、またアップします。
みなさま、ありがとうございました!

そして・・・最後に、↓本の記事にトラックバックして下さった方々。ありがとうございました!感激です!嬉しくって、照れくさくって、くるくる回っちゃいました(笑。
そして、実際に本をご購入いただいた方、書店で手にとっていただいた方、ネットで見てくださった方々、みんなみんな、ありがとうございます。
私のつたないレシピ本が、ちょっとでもパンケーキの世界を広げるきっかけになったら、幸せです。

また、本に関する感想などがありましたら、どしどしお寄せくださいね。
お待ちしております。拝手
by pancakemama | 2007-11-15 01:31

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧