ご心配おかけしました!

b0108579_8471033.gif皆様、ご心配をおかけして、すみませんでした。体調も回復してきました。
voivoiをオープンしてから、日曜日を休むというのは、初めてのことで、正直、断腸の思いでした。いらしていただいたお客様、ご予約いただいていたお客様、本当にご迷惑をおかけしました 。

今更ながら、健康で働けるというのは、幸せなことですね。
キッチンに立って、お客様の顔を見ていると、胸がいっぱいになります。
さーまた、頑張らなきゃ!
これからも、voivoiをよろしくお願いします。

b0108579_8461742.jpg3月の「苺と塩生クリームのパンケーキ」が、大ヒット中!
ルクの大鍋で煮た苺ジャムが、あっという間になくなっちゃった!
次の出番を待っている苺ちゃんたち→

※たくさんのコメント↓、ありがとうございました。
これからお返事しますので、待っていて下さいね。
[PR]
by pancakemama | 2008-03-19 09:03 | パンケーキママのひとりごと | Comments(16)
Commented by のり at 2008-03-19 11:00 x
ママさん、よくこれまで倒れないでがんばったと思うよ。
HELPが必要な時は言ってね。
駆けつけるからさ~!
Commented by あい♪ at 2008-03-19 15:30 x
こんにちわー。
体調大丈夫ですか??
健康って、なんだかんだ言って何より大切なことですよね♪
無理しないで頑張ってくださいねー!!

てか、苺の塩生クリームのパンケーキ、ホントおいしそう…
こないだ、お店の近くまで行ったのですが、時間が遅くて断念いたしました。゚(ノД`)゚。
3月中にぜひ食べに行きたいのですが、行けるかどうか…

あ、そいえば2度目のコメントですが、リンク変えました。
パンケーキママさんに感化されて、あたしもお店のオープンをブログに綴っていこうかなーと。
Commented by jakkepoes at 2008-03-19 21:10
ママ、生き返ったのね!ヨカッタ〜。
ブログ見てびっくりしてました。
んもぉ、トシなんだからムリしないでネ。

ヤッケブースも毎週売上げが伸びています。
うれしい事です〜。
でもタイヘン!! もーチョイゆっくりしたい!!
Commented by パンケーキ中毒のセーレム at 2008-03-20 00:04 x
どうも!!!
体調崩されていたようなので心配していたのですが、
回復したのですね!! 本当に良かったです
これからも無理をせずに、美味しいパンケーキを作っていってください♪
それで思ったのですが、パンケーキママさんのお店ではバターミルクは手作りされていらっしゃるのでスか??
Commented by あっしー at 2008-03-21 21:30 x
 ママさん、元気になられてよかったです。でも、ときおりはわがまま通してお休みくださいね。
 私、ママさんの本を買って持っています。寝る前に眺めることが多いです。それから、一度だけお店で食べたことがあるんですよ。でも、イチゴと塩生クリームのパンケーキが食べたくって・・・。北陸に住んでいるものですから、簡単には行けないのです。ぐすん。ヤッケブースさんにも行きたいけど、沖縄はさらに遠いです。ぐすん、ぐすん。
Commented by pancakemama at 2008-03-21 22:51
> のり ちゃん~
うっうっ、ありがとう!!
いつもいっぱい助けてもらっています。
ホント、心強い味方です!
これからも、のりちゃんのパワーを頼りにしてまっせ!
Commented by pancakemama at 2008-03-21 22:54
> あいさん
励ましてのお言葉、ありがとうございます。
カフェというのは、実は肉体労働なんですよ~(笑)。
でも、恋人の部屋のようなカフェ、楽しみにしています。
どきどきっ♪
苺のパンケーキは、4月まで延長しそうなので、
ぜひお店にも食べにきてくださいね!
Commented by pancakemama at 2008-03-21 22:56
> jakkepoes、あきちゃん
すごいね~、ヤッケブースの繁栄ぶり、わがことのように
喜んでいます。
いやいや、アイアンウーマン、あきちゃんなら当然のことだわ(笑)。
でも、身体には、くれぐれも気をつけてね。
Commented by pancakemama at 2008-03-21 22:58
>パンケーキ中毒のセーレム さん
はい、いつか、セーレムさんが、大人になって、
彼女と来て下さるまで、私、頑張って待ってます(笑)。
そうそうバターミルクは、製粉メーカーから取り寄せています。
自分で作るのは、たいへんですね~
Commented by pancakemama at 2008-03-21 23:01
>あっしーさん
心配してくださって、ありがとうございました。
なんと、もう本をお持ちなんですね。
ま~本当に、ありがとうございます(涙。。
北陸は、ちょっと遠いですけど、
あっしーさんと、私の心は、しっかりと結ばれています(笑)。
トウキョウに御用の際は、ぜひ、ご来店、お待ちしてます。
Commented at 2008-03-22 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco-macaron at 2008-03-22 23:04
とってもお久しぶりです^^
体調はもうよろしいのでしょうか?
季節の変わり目は崩しやすいですよね><
無理しないで下さいね;;

コメント欄が出てからもお忙しいだろうし控えた方が。。。とおもっていたのですが、今日は嬉しいことがあって報告させてもらいに来ました^^
先日、東京に住む私の友人がvoivoiに行ったようで、メールをくれたんです^^*
すごく美味しかったって喜んでいて、私まで食べたつもりになって美味しかったです(笑
私もいつか絶対に・・・・・!と、心に強く誓ったのでした^^

でも、ママさんの本(出てすぐに購入させてもらいました!)に出てくるパンケーキを見ていたら、本当に行った気になれたりもして、ほぼ毎日眺めています。(ちなみに妹さんのスープ本の方も買いました♪)
食べたいものが多すぎて、現実になったらメニューを決められないかもしれません^^;
あり得ない量を頼む人が現れたらきっと私です(笑

これからも頑張って下さい♪ずっと応援しています^^
Commented by マロミィ at 2008-03-23 11:09 x
こんにちは!お返事ありがとうございました。
17日はランチタイムに(スーツ姿で/苦笑)伺いました!無事にvoivoiさんでパンケーキデビューできて嬉しかったです♪
本当はご挨拶したかったのですが、勇気が出ず声をかけられませんでした。。。マロミィの意気地なしっ(>_<)

パンケーキはsweets系と迷いに迷ってチーズフォンドゥにしたのですが、もうっ!パンケーキはふぁふぁ、チーズとろーん、濃厚な味がほぁーん、で笑みが止まりませんでした☆
美味しいパンケーキをありがとうございました☆今度はぜひsweets系を食べに行きたいです♪
気温差の激しい日が続きますがくれぐれもご自愛くださいね。
Commented by pancakemama at 2008-03-25 00:57
>鍵コメさん
ご心配して下さって、ありがとうございます。
はい、もう少し落ち着きましたら、ご連絡させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
Commented by pancakemama at 2008-03-25 01:03
>coco-macaronさん
わ~お久しぶりです!!
とっても癒される、よだれの出そうなblog、また拝見させていただきました。
そんなお料理上手のcoco-macaronさんが、私の本をもっていてくださるなんて、感激です~
激励もしっかといただきました。ありがとうございます。
お友達には、ぜひよろしくお伝えください。
そして、いつかいらしていただける日を、おまちしております!!
Commented by pancakemama at 2008-03-25 01:05
>マロミィさん
あぁ、いらしてくださっていたのですね。
気がつかなくて、ごめんなさい!
(お昼時のスーツ姿の女性、、を必死に思い出そうとしています。汗)
次回は、ぜひスイーツ系をお召し上がりになって、
お声をかけてくださいね!(絶対よっ!笑)
お待ちしております!

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧