人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデーは回っている・・・

週明けの今日、月曜日。
私は、足りなくなったお皿や、クリスマスグッズを買いに、合羽橋へ。
お店は、ファミリーたちに任せて、「いってきま~す♪」

夕方、「さて帰るか」と、電話をいれて、「お店はどう?」と聞くと、
「ぐるん、ぐるんで~す!」というwakakoさんの叫びが・・・

「ぐるん、ぐるん」?!!

さすが、現役ライター、表現が的確だわっ!
えらいこっちゃ!

電車に乗りながらも、「ぐるん、ぐるん」な様子が、頭を駆け巡る・・・・

で、お店に着いてみると、
・・・・すっかり落ち着いていました。

ぐるん、ぐるんの間は、
いつも来るあのヒトも、あの方も、いろいろお見えになっていたらしい。

「ママがでかけると、いつもこうなんです~」とファミリーたち。

あのね。これも、みんなを成長させるため。ライオンは、崖から子供を落として鍛える。
・・・なんて、ことは、言いませんよ。はい(蹴られそうだから。笑)。

でも、お皿も揃ったし、クリスマスも楽しみですよ!


マンデーは回っている・・・_b0108579_053073.jpg★↓の記事では、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

★好評の「パンプキンプリンと、モンブランのパンケーキ」は、ファイナル!
木曜日までです!(黒猫さんの出勤も終わりです)
by pancakemama | 2008-11-18 00:08 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧