カテゴリ:三軒茶屋voivoi( 1 )

三軒茶屋voivoiの新生リーダー

b0108579_16325497.gifみなさま、こんにちは!お元気ですか?
パンケーキママは、ちょっと主婦っぽく、
旦那様にお弁当作ったりしております(笑)

お弁当作り、実は、大好きなんですよね。
小さい箱に、ちまちま詰める作業が好き!


さて、すっかりまったりと、三茶のお店から遠のいているパンケーキママですが、
私の後継者を、皆様にご紹介する、という大切な使命がございました!


b0108579_16322177.jpgこちらが、新生voivoiのリーダー。
たっちゃんこと、細田達也氏でございます。

常連の方だと、彼の顔を知っている方も多いかもしれませんが、
そう、何を隠そう、たっちゃんがvoivoiに来たのは3年前のこと。
それまで、女性の園だったvoivoiに、初めてメンズ君が現れたのです!

それ以来、誠実でしっかりもののたっちゃんは、
ずっと影ながら、このおっちょこちょいのオーナーを
支えてくれました。

スタッフの誰に対しても、細かな気配りと愛情を持って接し、
みんなから、いつでも頼られる存在でした。

また、パンケーキへの愛情も人一倍でしたが、
常にアンテナを高く持ち、センスを磨いていました。

三軒茶屋のvoivoiは、
多くのお客様に恵まれていますが、課題もたくさんあります。

私の意思やパンケーキを引き継ぐだけでなく、
こうした課題もクリアしながら、さらに良い店に育てるというミッションは、
やりがいがある一方、けっして生半可な気持ちではできません。

でも、彼ならできると、私は信じました。
何より、この笑顔に、みなさん、癒されませんか?(笑)


今回の新生voivoiでは、
谷口店長や、副店長のみなみちゃんなど、以前と変わらずvoivoiを支えてくれるメンバーが
新しいオーナーになったたっちゃんをサポートしています。

パンケーキが大好きなメンバーですので、どうぞ、これからも見守ってくださいね。

★三軒茶屋voivoiのスタッフblogは、細田氏がレポートしています★
http://voivoi.exblog.jp/

たっちゃんらしい、優しさと愛情あふれるblogです。
メニューのことやスタッフのこと、これからどんどん更新されると思うので、
ぜひ見てくださいませ!
[PR]
by pancakemama | 2012-11-17 20:10 | 三軒茶屋voivoi | Comments(4)

パンケーキママの日記


by pancakemama

プロフィールを見る
画像一覧

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

最新のコメント

鍵コメ様 こんにちは。..
by pancakemama at 10:41
北海道でシーベリーブレッ..
by 木村 at 06:06
こんにちは。 いつもあ..
by pancakemama at 09:32
こんばんはー! 今年は..
by sherry-3310 at 21:45
>やんちゃるモンちゃ!さ..
by pancakemama at 21:41

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
静岡県富士市にあるカフェ...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧