人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!牛さん!

新年明けまして、おめでとうございます!
頑張れ!牛さん!_b0108579_15255071.jpg
今年の干支は、うしですね。
牛さんからは、牛乳、バター、生クリーム、そしてバターミルクと、voivoiのパンケーキに欠かせない材料をいただいてます。
でも、昨年は、これらがみんな高騰して、ちょっとvoivoiの家計を圧迫いたしました。

「今年は、頑張ってね!牛さん。よろしく頼むよっ!」

「ん?も~っ!」
(そんなことより、ボクこれ食べたいねん。めっちゃうまそうやな~)

(笑)

新年早々、家のフライパンで、パンケーキを焼きましたよ。
焼きたてに、バターをじゅわ~、そして生クリームをたっぷり。
も~、うまかったです♪

2009年が、皆さまにとって、幸多き年になりますよう、パンケーキの多き年になりますように、
お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

頑張れ!牛さん!_b0108579_1433869.gif
↑パンケーキが好き!という方、クリック♪ クリック♪

※voivoiの新年の営業は、1月7日(水)から、です。11日(日)まで、ご来店の方には、上の写真のカードを差し上げます!
by pancakemama | 2009-01-02 15:44 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧