人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやか三人娘デビュー!

さわやか三人娘デビュー!_b0108579_803647.gifおはようございます!
うーん、今日もいいお天気ですね~

さて、さて
苺ソーダが終わってしまって、さみしいので、
新しい「クール・ドリンク」を、3種追加いたしましたよ!


さわやか三人娘デビュー!_b0108579_22553614.jpg「マンゴーソーダ」=100%マンゴーをたっぷり使った、
濃厚なソーダです。

これも、ですね、
うちのベロメーター、まりちゃんの厳し~い審査の結果、
やっとOKが出たという、自信の逸品!

あぁ、マンゴ~、飲んでるぅ!
という充実感を、お楽しみいただけます!



そして、昨年も好評だった
「生姜ソーダ」=自家製生姜シロップ、さらに増量しました!
暑い日には、ひぃ~んと、さわやか!

「キャラメル・ミルク」=ほろ苦いキャラメルを、冷たいミルクで割って飲みます。
一度ハマると、癖になるお味♪
付属のシナモンシュガーも、たっぷり振ってね。


以上、voivoi・クール三人娘が、さわやかに、皆さんをお迎えいたします。
どうぞよろしく!


さわやか三人娘デビュー!_b0108579_892278.jpg→「プリン・アラ・モードdeパンケーキ」。

こーゆうのって、どこから攻めるか、迷いますね~。
いつもこっそり覗いている、パンケーキママです(笑)

そういえば、昨日のお客さんは、
まず、左端のパンケーキから、お召し上がりでした。

なるほど!
(そのあと、プリンを攻めてました)

私?
う~~ん、やっぱりまずプリン?!(笑)


さわやか三人娘デビュー!_b0108579_1433869.gif
↑今日も、ボチクリありがとうございます!
by pancakemama | 2009-05-15 08:23

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧