人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうハロウィン、そして・・

もうハロウィン、そして・・_b0108579_915115.gifおはようございます!
10月に・・・なっちゃいましたね。


voivoiの店内も、昨日から、ハロウイン♪ になっておりますよ。


もうハロウィン、そして・・_b0108579_9153687.jpgかぼちゃ君や、お化けちゃんがいっぱい、集まってますから、ぜひ、ハロウイン気分を味わってくださいねっ!

そして・・・

10月のスペシャルは、「ハロウイン・パンケーキ!」の予定なのですが、

すみません、こちらは、明日(2日)から、になります。


今年も、「栗のモンブランと、カボチャのムース」が、登場しますが、
昨年より、さらに、バージョンアップしております。

(私は、試作の食べ過ぎて、
きのうから、ちょっと胃もたれが、激しいですが・・)

どうも毎年、同じパンケーキというのが、作れないんですね。
テーマが一緒だと、つい懲りすぎて、豪華になっちゃう(笑)。

そんなわけで、
みなさま、こう、ご期待!!

(明日、写真をまた、アップしますね!)

★「小豆と塩生クリームのパンケーキ」は、本日まで、やってます!

★「パンケーキ・ストラップ」は、おかげさまで、完売いたしました!


もうハロウィン、そして・・_b0108579_1433869.gif
↑今日も、ボチクリ♪ ありがとうございます!
by pancakemama | 2009-10-01 09:24 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧