人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のひと

あぁ、すみません。

PCが開かず、明日が、あしたになってしまいました。。

こんなに引き伸ばしちゃうと、ネタが出しづらいわ(笑)

でも、
はい、ちょっと遠くから、「パチリっ!」

噂のひと_b0108579_1443817.jpgすでに、常連の方は、お気づきと思いますが、

はい、voivoiに、

女の園(?)だったvoivoiに、

メンズスタッフが、入っております!⇒


なんか、こう、場が引き締まりますね。

現場経験の豊富なTちゃんは、
テキパキとホールを仕切り、

機械おんちの女性陣(とくに、私)を尻目に、
今まで、ほったらかしだった(!)、
キッチンのメンテナンスも、せっせとやってくれます(泣)

あ~ありがたや。

お客様の評判も上々!

男の子だしね、いつか、独立すると思うけど、

voivoiで、いっぱい経験を積んで、
(つまり、こき使われて、笑)

ほかのファミリーたちみたいに、
いつか、素敵なお店を持って欲しいと思います。

でも、とりあえず、みなさま、
voivoiの、イケメンズを、どうぞよろしく!


噂のひと_b0108579_224394.gif
↑今日も、ポチクリッ♪、ありがとうございます!
by pancakemama | 2010-01-14 02:05 | パンケーキママのひとりごと

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧