人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、近し?!

皆様、おひさしぶりです~
先日、携帯をなくして、困っているパンケーキママです。

私と連絡が取れない!
という方、恐れ入りますが、niftyアドレスのメールにご連絡くださいませ。
(業務連絡でした)


さて、先日、三軒茶屋のvoivoiから、
メールマガジンが届きまして、

「ママ引っ越し決まる!」との見出しに、あわてました!

ひゃっ!blog更新していない!
(スミマセン)


なかなか、那須にも頻繁に行けていないのですが、
那須の素敵な皆さんから、ちゃんと写真も届いております。


もうこんな感じ。
春、近し?!_b0108579_1639483.jpg

春、近し?!_b0108579_1641820.jpg
窓や扉が付いたので、だいぶ家らしくなっていますね。

まだまだ、横にテラスが付いたり、
壁が塗られたり、屋根に瓦みたいなのが乗っかったりします。


完成は、3月末くらいでしょうか。
そして、オープンは?

春が近い予感に、わくわくしたり、あせったり。
そろそろ、スタッフも募集しなくちゃ。
那須にお知り合いがいらしゃる方、
よろしかったら、ちょっと耳打ちされておいて下さい(笑)

詳細は、また後日に書きますね。


 ←愛のクリック、お待ちしております(笑)

More
さて、
後日談になってしまいますが・・・

先日、NHKの「いっと6けん」という番組で、
「プロが教えるパンケーキ」というのを、やらせていただきました。
(プロというのも、おこがましいですが)

その放映日が、そろそろだっけ?
と思っていたら、今日だったみたいで、
みなさんにお知らせする間もなく、終わってました(汗)。

せっかくなので、番組のHPから一枚。
春、近し?!_b0108579_14292416.jpg

http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/corner/hot/2013-02/0213.html

空前のパンケーキブーム。
でも、おうちでも美味しいパンケーキを広めたい、という私の願いが
また、ひとつ叶って、幸せです。

NHKの録画も、貴重な体験で、とっても楽しかったなぁ。

東京での暮らしも、あとわずかなので、素敵な思い出ができてよかったです。(^.^)
by pancakemama | 2013-02-12 18:02 | 森のvoivoiへ

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧