人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力アップのパンケーキ!

女子力アップのパンケーキ!_b0108579_11524646.gifみなさま、お元気ですか?

さて、お店には出ていませんが、
私、パンケーキママの人生から、パンケーキがなくなることはありません。

先日、新幹線に乗って、行ってきましたよ。
The 関西へ!


はい、先日オープンした、姉妹店mogの難波店です!
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1214213.jpg
京橋店と同じ、木目調のナチュラルな店舗。
アクセントの水色のロゴとテントが素敵。

ここもオープンキッチンで、
パンケーキを焼いているところが、表の通りからも見られます。

ベテラン社員の女の子が、次々とパンケーキを焼いているところ。
あら、上手ね~
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1243013.jpg


では、さっそく・・
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1252182.jpg
おおっ、美しい焼き色ですわ。パーフェクト!

スタッフも、みんなテキパキと笑顔で動いてました。
こちらも、パーフェクト!(笑)

そうこうしている間にも、外には、どんどん行列ができていたので、
はい、そろそろお暇して、次に行きましょう!



次は・・・
名古屋の姉妹店、vegeヘ。

到着したのは、夜の19時近かったですが、
仕事帰りの女性たちが、次々とやってきて、こちらも大賑わい。

vegeには、専属の野菜ソムリエが作る、オリジナルメニューがあります。

こちらが「彩野菜とvegeハンバーグパンケーキ」
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1279100.jpg
緑がとっても美しい!
そして生姜のソースが、程よくきいて、ペロリと食べられちゃいます。

そして、こちらが季節限定のメニューで、いまは「さくら」。
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1275361.jpg
とっても綺麗なピンク色!
桜のクリームと小豆がとってもよく合って、美味しいなぁ♪
アイスは求肥にくるまれていて、まるで桜餅みたいなパンケーキです。


そうそう、東京のvoivoiも忘れちゃいけませんね。
三軒茶屋voivoiの季節のパンケーキのテーマは、「オレンジ」
女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1438824.jpg
クリームチーズとヨーグルトアイスの酸味がさわやか~。オレンジとベストマッチ!
見た目もビタミンカラーで元気になりますね。


女子力アップのパンケーキ!_b0108579_1159235.gifいやもうすっかり春!
ぐんと女子力アップ!しちゃいましたわ(^.^)

皆様も、ぜひお出かけください~


ちなみに、今回の関西ツアー、もうひとつ目的がありました。
それはまた、次回にレポートしますね。 どうぞお楽しみに。





 女子力アップパンケーキ、食べたくなっちゃたら、クリック♪
by pancakemama | 2013-03-11 14:00 | voivoiファミリー♪

パンケーキママの日記


by pancakemama

★三軒茶屋voivoiの元オーナー。パンケーキママです。
2013年6月、那須高原移住して、「森のvoivoi」をオープンしました。
可愛いフィンランドのログハウスで、地元の食材を使った美味しいパンケーキをご提供しています。



「おうちdeパンケーキ」の
レシピもあります。


最新の記事

100%達成しました!
at 2016-09-05 15:50
10年目の桃のパンケーキ
at 2016-07-19 19:49
森のvoivoiは3周年です
at 2016-06-23 23:08
ポポリにゃん
at 2015-02-17 02:07
ダッチベイビーパンケーキのこと
at 2013-08-23 18:00

カテゴリ

全体
森のvoivoiへ
那須の知っとこ!
ポポリにゃん
パンケーキママのひとりごと
パンケーキママの休日
おうちdeパンケーキ!
お楽しみイベント
三軒茶屋voivoi
voivoiのできるまで
voivoiファミリー♪

記事ランキング

フォロー中のブログ

パンケーキカフェ  ~W...
ヤッケブースでパンケーキ!
飛べ飛べ!パンケーキ! ...

その他のジャンル

ブログジャンル

スイーツ

画像一覧